こんばんは☆

今日は
コートなしでも過ごせるくらい
暖かかったですね☆

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は
ランチにそば粉のクレープ、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ガレット


ガレットを食べました☆


そば粉のクレープは甘くないので
卵やハムと合うので
朝食に今度家でも作ってみよう肉球
と思いました☆

ちなみに、、、、

夜ご飯は


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スパム



スパムとキャベツを炒めスパム

を作りましたよ☆

みんさんの晩ご飯は何でしたか?


またお料理を
教え合いましょう☆


ではでは

おやすみなさい☆


麻理子