こんばんは☆

今日は朝から
強い余震が何度も有ったせいか
揺れていなくても
揺れている様に感じる
地震酔いをしています、、、、

みなさんは
大丈夫ですか?

明日は余震が収まってほしいですね、、、

いやはや、、、、

ブログでは
明るい話題を!と書かせて頂いた
昨日のファッションショーが好評で
嬉しいです☆☆☆

では今日は、
ヘアスタイルについて書きますね☆

実は、
私、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パーマ☆



先週
ふんわりカールの
パーマをかけてきました☆

何故パーマをかけたかというと、、、

半乾きの髪にムースを揉み込めばいいので
ドライヤーの時間も減るし、

ヘアアイロンも使わなくなるので、

節電になるかなあと思ったからです☆

大学生の頃に
メキシコに留学する前に
やはりドライヤーやヘアアイロンがなくてもいいようにと
パーマをかけて以来、
実に10年ぶりのパーマ☆


楽で

節電にもなるし、

とっても気に入っています☆

もちろん今回も、

私と誕生日が2日違いの
アルティファータのさかい店長が担当してくれました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人で



いつも私の希望をかなえて下さり
ありがとうございます!


これからも宜しくお願い致します☆

(ちなみに
いまどきの男の子という感じの
アシスタントの小林君のカーリーヘアは
天然だそうですキャハハ

なんとおしゃれなくせっ毛さん!
外国の子供みたいで羨ましいです肉球

「自分にできることをしよう!」

ではでは

今夜はこの辺で、、、、


おやすみなさい。



麻理子