こんばんは☆

今夜は雨ですね、、、、

私は夕方
夕食の買いだし中に
雨に降られて
びしょびしょになって帰ってきました、、、

かなり強い揺れの地震もありましたが、、、、

みなさん大丈夫だったでしょうか、、、?

早く安心して過ごせる日々が
戻って欲しいですね、、、、!


いやはや
不安な夜ですが、
気分だけでも明るく!と、、、
今夜は、、、、
春ものファッションについて書かせて頂きますお洋服アリスの服ワンピ**

ということで、
お仕事でもお世話になっている

セレクトショップ「トコパシフィック」の
春物をご紹介☆

まずは、、、こちら


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワンピ

花柄のワンピース☆

ベースの色がネイビーブルーなので
花柄だけど
大人な雰囲気で着られそうです☆

もうひとつは
ポンチョTシャツ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-Tシャツ

袖がこのように
つながっているんですよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ポンチョTシャツ

冬から流行っているポンチョシルエットは
大人なTシャツスタイルの定番になるかも?!

それから
かごバックも今年は色々な種類が、、、!

このラメピンクのかごバックは
大きくておしゃれのポイントになりそうです☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バッグ

久しぶりのファッションショー、
如何だったでしょうか?

気分だけでも
明るくなって頂けたなら幸いです好

ではでは

今夜は寒いですが、、、、

今夜も節電を心がけて、

心を強くもって

過ごしましょう☆




麻理子