こんばんは

昨日行われた
東日本大震災の復興支援のための
日本代表-Jリーグ選抜の慈善試合で
総額2231万7199円の義援金が集まり
日本赤十字社を通して
被災地に送られると発表されましたね!


とくに、
最年長の44歳、
リーグ選抜のFW三浦知良選手のゴールは
「一丸となって
これから頑張って行こう!」
という気持ちに日本中をしてくれたように思います!!!


一人一人、
自分のできることで
乗り越えて行くことが
大切だと、
改めて感じました!

私も、
テレビを観て下さった方が
少しでも明るい気持ちになれるように、

冩眞やフォトエッセイを読んで
少しでも希望を感じてもらえたら、、、、

このブログを読んで

少しでも楽しい気持ちになってくれたらと思っています。


みんなで
頑張っていきましょう日本


ちなみに今日は、、、、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ボルタリング


スポルティーバの取材に行ってきました!

今回は

ボルタリング!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ボルタリング


ということで、

美人プロフリークライマーの
尾川智子さんを
撮らせて頂きました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ボルタリング


ボルタリングの魅力、
そしてボルタリングを通して
子供たちの笑顔を支援するチャリティ活動をされている
尾川さんの素晴らしい人柄を取材させて頂きました!



次号の
「脊山麻理子のスポーツのある風景
~ボルタリング」で

みなさんにお伝え出来ればと思います!

ではでは

おやすみなさい。


麻理子


追伸:みなさんの好きなアニメについての熱いコメント
とても嬉しいです!
私ももっともっと語り合いたいと思っています☆
また書きますね☆