こんばんは☆

たくさんのコメント嬉しいです♥
ありがとうございます☆

みなさんのアドバイスを読みながら
私も
スマートフォンを
母と一緒に
電気屋さんにチェックしに行ってきましたよ☆

いろいろな機種があって、

「この機能はこの機種がいいし、
 デザインはこっちの機種がいいし、、、
迷うねえ、、、」

「夏に発売される機種を
 待ってみる?」

「でも実際手にすると欲しくなるねえ、、、ニコちゃんラブ
どうする?」

と今日は決められず店を後に、、、

店を出た後は、
母と前から行きたいと思っていた

銀座三越の
みのる食堂へ行きました☆

みのる食堂のランチはとってもヘルシー☆

ランチを注文すると、

数種類あるお惣菜を
一皿分自分で盛れるんです☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ヘルシー



私はこんな感じに
欲張っちゃいました☆☆☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お惣菜


東京近郊で採れた旬の
こだわりお野菜を使ったお惣菜は
味付けもとてもよく、
おふくろの味~☆

私が注文した
マグロ丼もとても美味しかったです☆☆☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-頂きます

母は、
根菜カレーをチョイス☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-母と☆


美味しそうだったので
今度私も食べてみようと思います☆



窓が大きく開放的で明るい店内で

テーブルや椅子もおしゃれなミノルダイナーは

母娘のデートにぴったりでした☆



また行きたいな☆

と思います☆


ではでは、

みなさんのカキコミを読みながら

今日もらってきた

いろいろなスマートフォンのパンフレットを眺めつつ

寝マース☆


ではでは

グッエンパラナーイト☆



麻理子


追伸:焼き鳥のコメントもとっても楽しく読みました☆
        そしてまた食べたくなっちゃいました(笑)
        ちなみに、、、せせり、知りませんでした!
       鳥の首の部分なんですねー☆
       まだ食べたことがないので、
       いつか食べてみたいと思います☆