こんばんは☆


コメントをたくさんありがとうございます☆


肉じゃがは
大人気ですねー☆
さすが
日本の食卓には欠かせない
人気メニュー☆


いやはや
今日は一日
まさに春の陽気でしたねー☆

私の家の周りは
夫婦でウォーキングをする方、
親子でキャッチボールをする方など
外に出ている方が
いつもより
たくさんいらっしゃいましたよ☆

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

さてさて
今夜は、

旦那さんのお母様がお土産に買ってきて下さった


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-釜飯☆

横川の釜飯を頂きました☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中身☆

旅行に行った気分で
とても美味しく頂きました☆☆☆

『お母様
ごちそうさまでした☆』


今日はウォーキングをしたので
よく眠れそうです☆

ではでは

グッエンパラナーイト☆


追伸:

学生のころ
おでこをだしているとよく
「たたきたくなるおでこだね~にやっ。。。」と
からかわれていたので、
どちらかというとコンプレックスで
あまり好きではなかったのですが、、、
みなさんに
褒められて嬉しいですニコちゃん
たまには外出するときも
出してみようかな?!
おでこ☆