こんにちは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

私はカット&カラーをしてもらったので、
ご機嫌です☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カール☆

明るめのカラーに
表面は外巻き、
中は内巻きに巻いてもらい、
セクシーな雰囲気に仕上げてもらいました☆

いかがですか?

もちろん今回も、
担当はさかい店長です☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-さかい店長と☆

グアム帰りということで日に焼けていましたよ☆

お土産に、
マンゴーの香りのリップクリームを頂きました☆

嬉しい☆☆☆


ありがとうございました☆


春にむけて
教わった巻き方
セクシーカールで気分を盛り上げたいと思います☆


ではでは

今日も一日元気にお過ごし下さい☆



麻理子