こんにちは☆

雪、止みましたね☆

すっかり青空が広がっていますが、
空気はひんやり冷たいですね雪だるま

みなさん暖かくしてお過ごしですか?


私はランチに
昨日の晩ご飯の残りのスープを温めて
飲みましたよ☆☆☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スープ

飲んでいるスープは、
タラとじゃがいものにんにくスープ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-たら



昨夜は、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-材料1

土曜日に作ったときに余った
じゃがいもやにんにく、タマネギと、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-タラ☆


またまた半額セールで買ってきたタラで、

「タラとじゃがいものにんにくスープ」を

もう一度作って食べました☆

ちなみに


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サラダ☆



サラダはタイ風春雨サラダ☆



スパイシーな料理は

何度食べても飽きないのはなんででしょう☆



唐辛子パワーで

体もほかほかしてますよ☆



体を冷やさない様に

私も気をつけています☆


みなさんのランチは

なんでしたか?


是非教えて下さいな☆


楽しみにしていまーす☆


ではでは


麻理子