こんばんは☆

今日は立春らしく、
春のような陽気でしたね梅2

さてさて
フライデーナイトは
みなさんいかがお過ごしですか?

私は家で


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-読書ガール☆



読書ガールをしています☆


読んでいる本は、

伊坂幸太郎さんの
『チルドレン』


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-読書ガール☆2


映画化されている作品が多い
伊坂幸太郎さんの本は、
『重力ピエロ』を映画で観てから
原作を読みたくなり読み始め、
最近すっかりはまって読んでいます☆

伊坂作品は、
情景描写や会話を
印象的な言葉でテンポよく描かれているので、

活字を目で追っているうちに、

映画をみているように
頭に情景が映し出されていき、

読み出すと一気に読み進めてしまい、

気がつくと

結構時間が絶っているんですよね☆☆☆

今読んでいる
『チルドレン』は
坂口憲二さん主演で映画化されているそうなので、
読み終わったら
DVDで観てみようと思っています☆


みなさんは
最近はまって読んでいる本はありますか?

おすすめの本があったら
是非教えて下さい☆


ではでは
素敵な夜を☆


グッエンパラナーイト☆

麻理子