おはようございます☆

昨日もみなさま
コメントをありがとうございます☆☆☆

とても嬉しいです☆☆☆


みなさんにとっては
懐かしい4ショットですよね好


私や古閑ちゃんがいた頃の
Oha!4を覚えていて下さっている方が
たくさんいらっしゃるということにも
感激しました☆☆☆


古閑ちゃんも

『ブログ観ました☆
 嬉しいですね☆☆☆』と

昨日電話で話した時言っていましたよ♥




というわけで、
『早起きしたくなる女子会』の続きをお伝えします☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-女子会2



私達が女子会をした場所は、

『野菜を食べたい!』という古閑ちゃんのリクエストに応えて
中田さんがチョイスしたお店、

『AWkitchen』

野菜にこだわったレストランということで、

本日のスープも

人参スープととってもヘルシー☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スープ


人参なのに白くて不思議ですが、

味は、
しっかり人参でしたよ☆


野菜ジュースのようで

美味しかったですLOVE


前菜は、

こちら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-しいたけ

カリカリの春巻きの皮を巾着の様に揚げてある中に


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-しいたけ2


大きなキノコが入っているお料理☆

歯ごたえと

キノコの旨味が

バルサミコ酢によって引き立てられていて

とても美味でした☆


そしてメインは、

じゃーん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-こがちゃんと


『スパゲティーニ伝説の大鰐温泉もやし[青森県]と
魚介のペペロンチーノ☆』


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-大鰐温泉もやし

青森放送出身の中田さんが

『大鰐温泉のもやしは細くて長いのが特徴で
青森では有名だよ☆』と

解説してくれましたよLOVE

たしかに、

パスタと見分けがつかないくらい細長かったです☆

しゃきっとしていて

もやしの味も濃くて

伝説通りに
美味しかったです☆


ちなみに、
中田さんは、

『あいちゃん農園の黒キャベツとサルッチャバジルを煮込んだ
バッパルテッレ トマトソース』

という、

名前からはどんなパスタが出てくるのか
想像がつかないパスタをチョイス☆

そのパスタは、


こちら!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-黒キャベツ


たしかに、

トマトパスタの上に、

黒いキャベツが!


その珍しさに、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-撮る二人


みんなにパパラッチされていました(笑)

りさちゃんのチョイスした

『ニョケッティサルディ 
妙高の3色カリフラワーとペコリーノチーズ』は

こちら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ペコリーノ

カリフラワーを
スライスして飾るのっておしゃれ☆☆☆

今度私も家で作る時に参考にしようと思いました☆


本日のデザートは、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-デザート☆

リンゴのケーキ☆

しっとりしていて

家庭的な味のするケーキでしたハート

これだけ食べて

ランチ1800円肉球LOVE

ヘルシーな食材を
お腹いっぱい堪能できて


大満足でした☆


でしたが、


帰りは、

『食べた分歩こうか☆』とみんなで


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-女子会1


一駅分歩きましたよ☆



そう、


『早起きしたくなる女子会』のメンバーは、


よく食べ、

よくしゃべり、

よく笑い、

そしてよく歩きますニコちゃん


そんな私達だから

朝4時から元気いっぱいだったのかなあと

思います☆☆☆



これからも、

SATCの4人のように、

私達もいくつになっても

旅行に行く様な

パワルフな仲間でいたいなあと思います☆




ではでは

今日もみなさんハート

私達に負けないエネルギーで

元気いっぱいお過ごし下さい☆


麻理子