おはようございます☆

クイズにたくさんの方が参加して下さっていてびっくり!

ありがとうございます☆☆☆

では早速正解発表☆


昨日の
『早起きしたくなる女子会』に登場した

日テレを退社した後輩は、






夏目三久ちゃん!






ではなく、


同じくOha!4のOG、


古閑陽子ちゃんでした☆☆☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-古閑ちゃんと


古閑ちゃんファンのみなさま☆




結婚し、素敵な奥様になった古閑ちゃんは、


ますます美しく、かわいくなっていましたよ☆☆☆




そして、
『早起きしたくなる女子会』ということで

もちろんこの二人も☆





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中田さんとりさちゃん

お姉様中田さんと
妹りさちゃん☆☆☆



最近番組では上から2番目のお姉さんになったというりさちゃんも、


この4人で集まると末っ子キャラ☆



当時のOha!4や
四姉妹で旅した青森旅行の思い出話、
近況報告、
今度はどこに旅行にいく?
などなど
おしゃべりのつきない

楽しい女子会となりました☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-女子会


美味しい料理も頂いたので、
また改めてご紹介しますね☆

というわけで、

正解したみなさんには、

みるくぽんより『ポン』をプレゼントハート


ぽーん肉球


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-プレゼント☆




正解されなかったみなさんも、


是非『ぽんッ肉球』と

言ってみて下さい☆☆☆


きっと
ちょっとハッピーな気持ちになれるかも☆



ではでは


今日も一日
元気いっぱいにお過ごし下さい☆






麻理子