おはようございます☆

みなさまいかがお過ごしですか?

昨夜は、
ちょうど1年前の1月30日に
結婚式をした記念の日だったので、
二人で、
祝結婚式一周年お祝いディナーをしていました☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ディナー☆

結婚式では、
育ててくれた両親への感謝の気持ちや嬉しさ、
兄達に可愛がってもらったことや、
大好きな仲間たちとの青春の日々が思い出され、
本当にいろいろな気持ちがあふれ、

涙が止まらなくなりました。

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ウエディング


あれから一年が経ったんだですね、、、好

時の流れるのは早いなあと実感しています☆


結婚式での感動や感謝の気持ち、
そして幸せを、
一生忘れずに生きて行きたいなあと改めて思います。

なので、
これからも結婚式のあったこの日に、
結婚式のアルバムを眺めて
いくつになっても
思い出話を毎年したいなあと思っています☆


主婦2年目、
頑張ります☆☆☆

さてさて、
ここでお知らせがあります!

2011年の1月31日発売の
「週刊ポスト」のグラビアページに

私が掲載されています☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ポスト☆

趣味のカメラについても
お話させて頂きましたよ☆

是非観て下さい☆



ではでは

みなさま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい☆

麻理子
 

麻理子