延長後半に同点に追いつかれ、
PK戦!!!!

ということで


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ドキドキ



私も
みるくぽんも

どきどきしながら

観ていました!!!!

川島選手のナイスセーブで
PK戦を制した日本!!!!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゴール


ピッチ解説の名波さんが
「興奮しました!」とおっしゃっていましたが、

私も
大興奮でした!!!!!!!


ナイスゲーム!!!!!!!!


次は土曜日ですね!


ここまできたら、
是非優勝して欲しいですね!!!!!



頑張れ日本代表☆


ではでは

グッエンパラナーイト☆


麻理子