こんばんは☆

みなさん
いかがお過ごしですか?

先程、
集英社のWEBマガジン
『スポルティーバ』で連載中の
「脊山麻理子のスポーツのある風景
 VOL5 駅伝』

更新されたのでご報告します☆

みなさんはマラソンやジョギング、
されていますか?

最近流行っていますよねー!

私の家のまわりでも
よく走っていらっしゃる方をみかけますが、
今回は、そんな
走ることが好きな方々が参加された
『au × adidas EKIDEN PRIX』
という

初心者から上級者まで
いろいろなレベルのランナーが
4人一組で参加する駅伝大会を

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-イベント☆

MAMIYA ZDで撮影し、
フォトエッセイにしました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アディダス☆

取材していて、
ランニングウエアのおしゃれさや
楽しそうな笑顔がとても印象に残りました☆

私が感じた
走ることの楽しさ、
駅伝の魅力をエッセイにしましたので、

集英社WEB スポルティーバ
「VOL5 駅伝」

是非読んでみて下さい

感想、お待ちしてます♥



麻理子