こんにちは☆

みなさんお元気ですか?

昨日もコメントをありがとうございました☆
セールに行かれた方も多かったみたいですね☆
ZARAのセールは私も行きたいなあ☆と思っています☆

ちなみに
福袋は、
サイズが合うかなあ、、、とか心配で
まだ挑戦したことがないです。

でもかなりお得ときくので
いつかは挑戦してみたいと思います☆

さて
今日はリクエストにお応えして♥
昨日のレッセパッセのセールで
購入したお洋服たちをご紹介します☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ご紹介☆


まずは、
こちら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-リバーシブルスカート☆0001.jpg

リバーシブル可能な
淡いピンクのふんわりスカート☆と
リボントップス☆
このスカートは、
リバーシブルにすると、

裾にレースがついている
白いスカートになるんですよ☆

つづいてはこちらハート

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-レッセパッセ黒いワンピ0001.jpg


胸の上の黒いレースがポイントの
ブラックワンピース☆
パールのネックレスとの相性ばっちり☆

続いてはこちら☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-レッセパッセの水玉ワンピ0001.jpg



水玉のホワイトワンピース☆
ウエストの黒いりぽんが引き締め効果有りニコちゃんラブ
水玉ですがシルエットがシンプルなので
子供っぽくなりすぎないところがお気に入りですハート


いかがですか?
気になるワンピースはありました?

レッセパッセのワンピースは
可愛いデザインに加え、
リバーシブルだったり、
アクセサリーが取り外せる様になっていたり、
とても機能的な所も魅力ですha-to

というわけで
昨日は、
大好きなレッセパッセのワンピースを
お手頃価格で買えて
とてもラッキーでした☆

お正月セールって最高ですね☆

今日は、
私はリバーシブルスカートを着ようかなと
思っています☆


ではでは

みなさん
元気いっぱい
楽しくお過ごし下さい☆

麻理子