こんにちは☆

今日からお仕事!
という方も多いと思いますが
いかがお過ごしですか?

私は家に帰ってきました!

今日から私も
原稿書きはじめます☆

短かった正月は、
早稲田大学が箱根駅伝を制して
終わりましたねー☆

早稲田大学の皆様
おめでとうございます!!!

いやはや
今年もドラマがありましたね!!!
トップ争いといい、
シード権争いといい、
最後の最後まで熾烈を極めた箱根駅伝でしたね!

シード権争い最後の切符は、
コースを一瞬間違えながらも
城西大学を振り切った
国学院大学が3秒差で獲得!

城西大学の選手のみなさんを思うと
観ていて涙がでました。

この悔しさを糧に
箱根駅伝に戻ってきて欲しいですね!


いやはや
昨日は箱根駅伝に刺激され、
正月早々、
父のお友達の先生方とテニスをしてきました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-テニス☆

寒さと、
お正月なまりで
体がカチカチでしたが、

思いっきり体を動かし
とても気持ちがよかったです☆

お茶の水女子大学の客員教授でいらっしゃる
佐竹先生からは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-先生と


先生が監修された本
『身の回りの有害物質
 徹底ガイド』という
とても興味深い本を
頂きました☆

これから読んでみます☆


ではでは

2011年も
元気に楽しく過ごしましょう☆

改めまして

宜しくお願い致します!


麻理子