こんばんば☆

みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日は母と一緒に
クリスマスプレゼントを買いに

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-買い物☆


表参道へ行ってきました☆

イルミネーションがとても奇麗でしたよ☆

みんなの喜ぶ顔を想像しながら
クリスマスプレゼントを選ぶのって
楽しいですよね☆

家族で毎年の恒例のクリスマスパーティが
今から楽しみです☆

さてさて
みなさんは
もう年賀状書き終わりました?

私は今書いています☆

年末年始は
大切な人との絆を確認できて
とても素敵ですよね☆

一枚一枚
気持ちをこめて☆☆☆


ではまた♥


麻理子