こんばんは☆

いよいよ今週末はクリスマス☆ということで、
街はクリスマス一色に染まってますねmomi2*

みなさんは
クリスマスに向けて
プレゼントを用意したり
予定を立てたり
何か準備してますか?

私はクリスマス気分を盛り上げるため
美容室でヘアカットしてきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-変わった☆

髪型を少し変えたの、
わかりますか?

どこが変わったのかというと、、、

前髪が
今流行の『ぱっつん前髪』に☆☆☆

いかがですか?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サイドも☆

サイドは今回も

巻きやすい様に整えてもらいましたよ☆

ぱっつん前髪、
皆さん的には、、、

有りですか?

私は
若返ったかな?と
気に入ってます♥

昨日は取材の帰りに
美容室アルティファータで
いつもお願いしているさかい店長にカットして頂いたんですが、

大学時代のルームメイトで

最近までパリに留学していた
親友のくみちゃんも

入れ替わりでさかいくんにカットしてもらいに来ましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人で☆

くみちゃんも、
このあと前髪をぱっつんにしてもらったそうですよぱっつん

今日はこれから
そのくみちゃんが我が家に遊びにくるので、
仕上がりをみるのが楽しみです☆

ではでは

大学時代の友達達とのホームパーティ☆

楽しみます☆

みなさんも
素敵な夜を☆

麻理子