こんにちは☆

雨ですねえ残念

みなさん雨にも負けず
元気にお過ごしですか?

私は、
今日は外でテニスをする予定だったので、
出来ずに残念汗
ですが、元気です☆

時間ができたので、
今日は、
朝からお風呂をためて

半身浴をしたり、
ストレッチをしたり
ボディケアをしています☆

ボディケアといえば、
最近とっても素晴らしいアイテムを
中根麗子さんから頂いたので
ご紹介します☆


それは
こちら☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スウィートホリック☆

中根麗子さんが立ち上げた
カリスマブランド
「rienda suelta」(リエンダ スエルタ)から発売中の
『Sweet Holic Mist』(スウィート ホリック ミスト)☆
rienda suelta(リエンダスエルタ)Sweet Holic Mist(スウィートホリ.../rienda suelta

体にシュッシュとスプレーする保湿ローション!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-シュッ☆

ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているので、
シュッシュッとスプレーするだけで
かなりしっとりするので
最近お風呂上がりに毎日使ってます☆

しかも、
フレグランス付きなんです☆

最初は
パッションフルーツ☆
バナナ☆
アップル☆
の香りがして、
時間がたつと、
フローラルブーケの香りに変化して、
最後は
ウッディムスクの清涼感のある香りに☆☆☆

女性ホルモン配合だそうです好

いい香り☆

『Love Holic Mist』という
トロピカルフルーツやカシスの香りから
ピーチ☆
ジャスミン☆などの甘い香りに変化し、
ベリーの香りに変化するタイプも
あるそうなので、
気分で使い分けたいと思ってます☆
rienda suelta(リエンダスエルタ) Love Holic Mist(ラブホリック.../rienda suelt
べたつかない保湿スプレーなので、
髪の毛にもシュッとすると
潤って、しかもいい香り☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いい香り☆

香る女性☆

いかがですか?

私も
中根麗子さんみたいな、
いい香りのするセクシー女子の仲間入り?!と

一人でご機嫌です☆

「麗子さん、
ありがとうございますニコちゃん

愛用させて頂いていますハート

女性の皆さん
是非使ってみて下さいLOVE

男性は
クリスマスプレゼントにいかがですか?肉球
きっと女性に喜ばれると思います☆☆☆

ではでは
今日も一日
スウィートな気持ちで
頑張りましょうha-to


麻理子