こんばんは☆

今日は、
朝から
『au × adidas EKIDEN PRIX』 という
初心者から上級者まで
いろいろなレベルのランナーが
4人一組で参加する駅伝大会を、
スポルティーバの取材で
撮影してきましたadidas

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-帽子☆

とても日ざしが強く
暖かい風が吹いていたので
冬とは思えない
秋の陽気でした☆☆☆

帽子が大活躍しましたよ☆

今日のイベントには、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-SHIHOさんと名波さんと☆

健康的な美しさで女性の憧れの的
モデルのSHIHOさんや、
事務所の先輩で
元サッカー日本代表の
名波浩さんが会場を大会サポーターとして
盛り上げていましたよ☆

SHIHOさんとは
初めてお会いしたのですが、
スタイル抜群で美しく、
笑顔がきらきらと輝いていて、
とても優しく一緒に写真を撮って下さり、
ますますファンになっちゃいました
ニコちゃんラブ

そしてゲストには
やはり女性の憧れ的、
現役復帰し
大活躍中のテニスプレーヤー
クルム伊達公子さんも☆


はじける様な笑顔で
ランナーの皆さんにエールを送っていらっしゃいましたha-to

テニス少女だった私も大興奮しちゃいましたニコちゃんラブ

私も
お二人の様な
ヘルシーな輝きをもった
素敵な女性になりたいですハート

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-イベント




名波さんは、
事務所のマネージャーさんたちと
駅伝にも参加☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アーキテクト☆

この大会にむけて
事務所のマネージャーさんたちと
一緒にたくさん練習したそうで、
100人抜きのスピードで
走っていらっしゃいました☆☆☆

さすがです!!!

いつお会いしても
かっこいい名波さん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-名波さんと☆

名波さんの走る姿も
撮影したので、
フォトブックに載せます!!!
お楽しみに☆☆☆

本当に今
”ランニングブーム”ですよねLOVE

参加されていたランナーの皆さんが
とても楽しそうニコちゃんで、
そして
ランニングウェアも
とってもカラフルでおしゃれ
♥なので

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-シューズ☆

私も走りたくなっちゃいました☆

みなさんはランニングされていますか?

大会の模様は
スポルティーバのフォトエッセイを
楽しみにしていて下さい☆☆☆

ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子