こんばんは☆

無事帰ってきました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ただいま☆

朝から
ずっと海にいたので
へとへとですが、
とっても楽しい一日でした肉球

みなさん
海はお好きですか?

私は海が大好きで、
冬でもよくカメラを抱えて
冩眞を撮りに行きます☆

宝石のようにきらきらと輝く
冬の海は、
とっても美しく
また夏の海とは違う魅力がありますよね☆

今日は、
大学時代の仲間が出場するということで、

サーフィンショップ主催の
サーフィン大会に

応援&撮影に行ってきました☆


日ざしに恵まれ暖かく、
波は、
風が強く
早かったようですが、

みんな一生懸命
とらえてライディングしていました☆

そして、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-銅メダル☆

仲間の一人が
ファイナルに進出し、
銅メダルを獲得!!!

みんなで
「おめでとー☆」と
大喜びLOVEしました☆

それから、

大会の後は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビーチクリーン1

みんなで


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビーチクリーン☆

ビーチクリーンをして帰りましたよ☆

そう、
以前、Oha!4のエコウィークで
沖縄の海を取材したときに
とても大切さを感じた、
CLEAN THE BEACH!プロジェクト☆
覚えていますか?

私も海に行くと
ゴミを少しでも拾って帰る様に
心掛けています☆

貝殻や
素敵な流木を拾えることもあるので
楽しみながら続けてます☆



たくさん冩眞も
撮って来たので、
改めてまたご紹介させて下さい☆


みなさんは
どんな日曜日をお過ごしでしたか?
良かったら教えて下さい☆

ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子