夜分遅くにこんばんは☆

みなさん
金曜日の夜を
いかがお過ごしでしたか?

私は
今日は、
「シンプリーイタリアン 極上のワイン」という、
イタリア各地から来日した
生産者から直接
ワインのテイスティングをする
イベントへ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-試飲会

カメラマンンの中山慶太さんと
行ってきました☆

たっくさん
素敵なワインと出会ったので、
その模様は
改めてリポートしますね☆

それから、
久しぶりに
麻布十番のイタリアンレストラン
「ラブラーチェ」でランチをして、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラブラーチェ
(看板娘えみちゃんとメイクのかなちゃんと☆)

中山さんと
メイクのかなちゃんと
作品撮りをしたので、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻布十番
(photo by KEITA NAKAYAMA MAKE BY KANAKO TAJIMA
CAMERA ; MAMIYA ZD)


その作品たちも
またご紹介しますね☆


ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子