おはようございます☆

今朝も寒いですねQooooo

みなさん
寒さで2度寝して
寝坊していませんか?

私は
2度寝を計算して
目覚ましを
起きたい時間の1時間前にかけて

2度寝を楽しんでから(笑)
起きていますめざまし

さて

昨日は、
おネエ☆MANS以来の
仲良しおネエ様、
平澤隆司さんと一緒に、

新宿さくらやの跡地にオープンすることでも話題の
ファッションブランド
『AZUL by moussyアズールバイマウジー』の


オープニングパーティへ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-オープニングパーティ


プレスのmarcyさんにご招待頂き、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お店☆

行ってきました☆

っと、ここで、ひとつ☆

昨日の「スタバ☆」の冩眞をみて
コメントして下さっていた方もいらっしゃいましたが、

みなさん、
私の雰囲気が

違うことに気がつかれました?

そう、
実は、
いつもとちょっとヘアメイクが違っていたんです好

何故かというと、
かっこいい雰囲気のお洋服ブランドということで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-かなちゃんと
昼からおでかけリボンをしていた
親友のメイクさんのかなちゃんが、

「キャットメイクにアップヘアにしてあげるねLOVE」と
目の周りを猫の様に黒く囲むメイクに、
きりっとした
ポニーテールにしてくれたからなんです☆


メイクが出来上がり、
「かなちゃんありがとう☆」
と鏡を見たら、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-キャットメイク

いつもと雰囲気が全く違う仕上がりに
びっくりえ゛!
嬉し恥ずかし
キャハハでしたが、


恐縮ながら、

今大流行中の
K-POPアイドル「少女時代」や「KARA」になった気分で

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-KARA風☆

るんるんで
パーティへ向かいましたよハート

いかがですかにこ

パーティは、
土屋アンナさんや富永愛さんや吉川ひなのさん
など人気モデルさんたちから

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-魔裟斗さんと
格闘家の魔裟斗さん、
そして、

ブランドのプレスの絵衣子さんや

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パーティで

ディレクターの中根麗子さん

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中根麗子さんと
などなど
素敵な方ばかりで
ドキドキでした♥


参加させて頂き、
とても嬉しかったですニコちゃんラブ

AZUL by moussyは、
男性のものも、女性のものも、
最先端でおしゃれ
且つモテそうなアイテムがたくさん!

26日にオープンということなので、
皆さんも
新宿に行く機会があったら
是非チェックしてみて下さい☆

私もこれからちょくちょく通おうと思います!


さてさて、
まもなく8時!


カシャッと一句!フォト575 』の放送が、
NHK BS2で始まりますよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-間もなく☆


今日のテーマは
「自由」!
ということで、
私は、
秋ならではの
ちょっとセンチメンタルな気分を表現した
作品をご紹介させて頂いています☆

是非ご覧下さい☆

ではでは
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

麻理子