こんばんは☆

みなさん風邪など引いていないですか?

私は元気です☆

さてさて
明日の
「カシャッと一句!フォト575」は、

「この1枚に私の575」。

お題になった写真は
「翼を広げた水鳥」と
「店先のマネキン」。

今回も、
575がつくことによって
ひとつの写真が
いろいろな表情に見えて来る、
とても
ユニークな作品を
名越先生と私がプレゼンしましたよ☆

お楽しみに☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カシャッ

ちなみに、
収録の合間に出して頂いたお弁当は、
こちら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お弁当☆

石十のおにぎり弁当☆

具がたくさん入っていて

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-具がぎっしり

大感動☆

さすがNHKのチョイスするお弁当!

石十は、
銀座や恵比寿などにも
お店があるということなので、
今度食べてみようと思います☆
お店はこちらのHPに乗っていましたよ☆
石十
おにぎり好きな方はチェックしてみて下さい☆

ではでは

素敵な夜を☆
グッエンパラナーイト☆

麻理子