おはようございます!

今日は祝日
♥
ということで、
昨日は夜遅くまでお出かけしていた方も
多かったのではないでしょうか?

私も、
おでかけしていましたよ☆

おでかけ相手は、
日テレ時代の大先輩で
優しく、知的で
私の憧れの女性
ハート

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-笛吹さんと☆

笛吹雅子さん
LOVE

学生時代から憧れだったので、
会社で会うときも
いつもどきどきしていましたが、
久しぶりにお会いして、
改めて
その凛とした美しさと
優しい癒しの雰囲気を兼ね備えた
笛吹先輩に
どっきどきでしたハート

昨夜は、
先輩と一緒に
大御所の方とお食事をさせて頂きましたよニコちゃんラブ

その時の模様は、
また改めて
ご報告させて頂きますね☆

さて、
まもなく8時!

みなさん、
今日も『カシャッと一句!フォト575』が
始まりますよー☆

チャンネルは、
BS2ボタン

是非ご覧下さい☆

昨日は、
「『カシャッと一句!フォト575』を観たよ!」というコメント、
そして!
殿堂入りに選ばれた
フォト575の作品を作って下さった
克ちゃんさんからコメントがあり、
とても嬉しかったですドキドキ

テレビを観て下さった方、
テレビでプレゼンした私、
プレゼンする作品を作って下さった方が
コメントすることができ、
ブログって
改めてとても素敵なツールだなあ好
思いました☆

今日も、
是非感想などコメント頂けると
嬉しいです☆



麻理子