こんにちは☆

「カシャッと一句!フォト575」 のOA
観て下さりました?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-観ました?

私とても緊張していましたね、、、

恥ずかしいキティちゃん(-v_v-)

でも、

私がプレゼンさせて頂いた
フォト575が
CMディレクターの
中島信也先生に選んで頂き
殿堂入りの作品となり
とても嬉しかったです☆


私がプレゼンさせて頂いた殿堂入り作品は、
ワインのコルクを撮影された冩眞に
友と過ごした素敵な時間を
575で表現した作品で、
冩眞には
ワインのコルクしか映っていないんですが、
575がつくことで、
一緒に飲んだ仲間の笑顔や語らいが
思い浮かび、
とても素敵だなあと選んだ作品だったので、
本当に殿堂入りに選ばれて嬉しかったです☆

番組を身損ねた方は、
番組のHP
紹介した作品を観ることが
できますよ☆

チェックしてみて下さい☆

明日、火曜日はのテーマは、
「この1枚に私の575」☆

お題になった写真に
575をつけるコーナーで、
今回お題になった写真は「風見鶏」ならぬ、
「風見をする馬」と
「温泉に入っている猿」です。
今回も、視聴者の方の豊かな創造力に
はっとさせられる作品が満載ですよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中島先生と
(中島先生とカシャッ☆)

NHK BS2では朝8時から、
NHK hiでは朝8時45分から放送予定ですLOVE

是非ご覧下さい☆

麻理子