夜分遅くにこんばんは☆

まだ起きてますか?

今夜は
旦那の実家で
お鍋を頂いてきました☆

今流行の
モランボンの

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネギ塩

ねぎ塩鍋のスープと、

おネギや

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-材料


特別に注文して下さったという鶏肉

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-白菜


白菜を入れて頂きました☆

”ねぎ塩鍋”は、
鶏肉の出汁と良く合い、
とても美味しかったです☆

柚子胡椒との相性もばっちりでしたよ♥


食前に頂いた、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワイン

甲州ワインも、
甘くて寒い時期にぴったりのお味でした☆

ワカサギと胡瓜の和え物や

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-わかさぎ

セロリの和え物など

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-セロリ

どのお料理も

まさに”おふくろの味”
ニコちゃんラブ

「お母様☆
とても美味しかったです♥
ごちそうさまでした☆」

みんなでお鍋を囲んで
とても楽しい夕食となりましたLOVE

みなさんは
どんな夕食でしたか?
「隣の晩ご飯」的に
良かったら教えて下さいな☆

ではでは

グッエンパラナーイトハート

麻理子