こんばんは☆

携帯のストラップをつけるかつけないか、
どんなストラップをつけるか、
何色の携帯か、
どんな機種かなど
それぞれの個性が
携帯はあらわれて

面白いですよね☆

みなさんのコメントを読んでいたら
それぞれの携帯が思い浮び
とても楽しく読ませて頂きました☆


いつもコメント下さりありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します♥

さてさて
昨日の平澤隆司さんのお誕生日会のあと、
やはり「おネエ☆MANS」でご一緒して以来
仲良くさせて頂いている
クワバタオハラの小原正子さんのお誕生日をお祝いしに

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小原さんと☆


小原さんのお店
BARモナリザへ行ってきましたよ☆

『はねるのトびら』の
小原さんのお店という設定の
人気コーナー「しりたしモナリザ」のように
”しりとり”はしませんでしたが、
とてもおしゃれで、
盛り上がっていて、
素敵なお店でした☆


お誕生日だった
小原さんには

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-プレゼント


大人な女のイメージ
ブラックにダイアの

HARRACA(アラカ)のリングとネックレスを
プレゼントさせて頂きました☆

早速小原さんも身につけて下さりましたよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-素敵な二人☆

とっても似合っていましたLOVE

昨年につづいて
今年も小原さんのお誕生日を
お祝いできて
とっても嬉しかったです☆

小原さんの優しい人柄
華やかな笑顔、
楽しいトーク、
すべてが大好きです☆


「まーこさまLOVE
お誕生日おめでとうございます☆」

お誕生日会って
みんなが幸せな気持ちになれて
お酒もより美味しく頂けますよね☆

というわけで、
昨日は、2人のお姉様のお誕生日を
お祝いし、とてもHAPPYな夜になりました☆

今日は、
ボジョレヌーボー解禁☆
ということで
我が家でも買ってきて飲んでいます☆

ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子