こんにちは☆

昨夜は

「おネエ☆MANS」で
ご一緒して以来仲良くさせて頂いている



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-誕生日☆

カリスマ美容師
平澤隆司さんの誕生日を

スペイン料理のお店で
お祝いしました☆

誕生日ということで、
HARRACA(アラカ)の
ブラックにブラックのスワロフスキーが入っている
リングと、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネックレス☆

クロスのネックレスをプレゼント☆

ちなみに
私のピンクのリングと色違い♥です☆

おしゃれな隆司くんと
ぴったり
LOVE似合っていますよねラブラブ

それから、
「お誕生日おめでとうケーキ01

ということで、

お店のみなさんに
サプライズでケーキを持って来て頂きましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ☆

「うれしー☆」と
とってもとっても
喜んで頂けて私も嬉しかったです☆

この後、
もう一人の
仲良しのお姉様のお誕生日も
お祝いしにいきました☆

その模様は、
また改めて☆


ではでは

今日も
素敵な一日をお過ごし下さい☆


麻理子