こんばんは☆

今日は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-フォト575

朝から
NHKのスタジオに
「カシャッと一句!フォト575」の収録へ
行ってきました!

初NHK収録☆

ということでドキドキでした☆

今回は4つの衣装を
スタイリストさんが持って来て下さりましたよ☆

まずは、

スカートのプリーツがかわいくて
立ち姿がきれいに見える
JUSGLITTY(ジャスグリッティ)の
良家ガール風のワンピ☆

それから

お花畑を歩きたくなる様な
Joias(ジョイアス)の
ロマンティックなワンピ☆


もうひとつは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装5

秋のマリンスタイル☆
とでも言いたくなる様な
とってもさわやかな
ELLE PLANETE(エルプラネット)の
オールインワン☆


それから、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装4

Oha!4のMC時代によく着ていた雰囲気の
アナウンサーらしい
JUSGLITTY(ジャスグリッティ)の
ワンピスタイル☆


どれもとっても気に入り大変迷いましたが、
NHKということで、

グッドガールなイメージの
こちらのワンピースで収録に挑みましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆

大好きな写真の番組で、
収録は
大変楽しく、
盛り上がりましたよLOVE

詳しくはまた
改めてご報告しますね☆


来週
11月22日(月)から26日(金)まで毎日、
BS2で朝8時から(再)午後7時45分から

BShiで朝8時45分から放送予定です。

是非観て下さい☆

ではでは

麻理子