こんにちは☆

今日は
九州旅行3日目を
書き始めようと思います☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-車

福岡を朝から車に乗って出発☆

福岡市内を抜けて

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-福岡


(福岡市内の工事現場のマークが
カエルでかわいいくて思わずパシャリ☆)

大分県へ向かいました☆

車窓から見える景色が、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-景色


日本昔話の舞台の様な
のどかな景色に移り変わって行き、
だんだん
空が大きくなっていくのを感じました☆

車で走ること2時間ちょっと、

たどり着いた場所は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-散策


湯布院☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-金鱗湖

まずは、
湯布院のシンボル的存在の
”金鱗湖”にいきました☆

水面に空と雲と山々が映り込み
とても美しい湖きらきら

もともと、
湖の魚の鱗が輝く様子から名付けられたというだけあって、
金鱗湖の湖はとても透明度が高く、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-金鱗湖☆


お魚が泳いでいる姿が
本当によく見えました!

自然豊かで
マイナスイオンがいっぱいの
湯布院は
のんびりできて、
とても気持ちがよかったです☆

湯布院での模様は

また後ほど更新しますね☆

お楽しみに☆

ではでは

午後も元気を出して
がんばって下さい☆

麻理子