今日は本当に冷えていますね!

暖房代わりに、
今日は、
ルクルーゼで
ことこと野菜スープを作りました料理・お鍋

母のクロアチア土産の
このスープのもとを

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スープ☆


入れてみました☆

説明文は読めませんでしたが、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-絵

入れるだけ!的な絵が
書かれていたのでぺこ

ブロッコリー、
セロリ、
タマネギ、
鳥手羽を煮込んだところに

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ルクルーゼ

入れて混ぜまぜ☆

鳥がらスープのお味で、
かわいい
小さいドーナツ型のパスタが入っていて、
外国の香りと味、雰囲気が楽しめ、

とっても美味しかったです☆

外国のお土産は、
ちょっとしたものでも
嬉しいですよね☆

スープを煮込んだおかげで

お部屋も暖まりました☆

みなさんは
今日はどんな晩ご飯でしたか?

体が温まる系でしょうか?

ではでは、

温かくしてお休み下さい☆


グッエンパラナーイト☆


麻理子