こんばんは☆

フライデーナイトを
いかがお過ごしですか?

私は

今日は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-コストコへ
大好きな
コストコへいってきました☆


毎年この時期になると、
コストコの
もふもふソックスを買うんですが、
今年は、
さらに、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ガウン

こんなかわいい
もふもふガウンが1200円くらいだったので、
ゲットしました☆

定番の
トイレットペーパーや
1本30円の炭酸水も大量購入してきましたよ☆

I LOVE コストコ☆

日用品が可愛いと、
毎日が楽しく
なっていいですよね☆


みなさんのこだわりの日用品ありますか?

あったら
教えて下さい☆

ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子