アメーバピグピグおんぷ

今日は、

NHKでの打ち合わせのあと、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サイバーエージェント☆

同じく渋谷にある,

日々お世話になっている

サイバーエージェントの
アメブロオフィスへ

ご挨拶に伺いました☆


受付には、
かわいいピグたちと、
アメーバクッションが飾られていて
とってもかわいいオフィス☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アメーバで☆
そして、
私のブログの担当者のお二人も、
アメーバピグから飛び出して来た様な
美男美女ぴち☆ピグまーくんピグ4なんです!

いつ伺っても
ドラマの中に入り込んだような錯覚になる私。

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-打ち合わせ☆
今日も、
アメーバウォーターで
喉を潤わせながら、
お二人の素敵な笑顔に癒されながらの
打ち合わせとなりました☆


帰る時に、
あのかわいいアメーバクッションを
お土産に頂きました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お土産☆

ありがとうございます!

アメブロを
はじめて4ヶ月ちょっと☆

とても楽しくブログを続けさせて頂いています!

こうして、
みなさんとコミュニケーションをとる場ができ、
日々とても楽しいです☆

これからも、
もっともっと楽しんで読んで頂ける様に
私なりにがんばって行こうと思います☆

みなさま、
そしてアメブロ担当者のみなさま、
よろしくお願い致します☆

ではでは

グッエンパラナイーイトハート


麻理子