こんばんは☆


今日は一日
寝てました!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ほ

薬が効いたのか、
熱も下がりました!

まだ喉は痛いですが、

ひとまず
ほっとしました☆

みなさんの
コメントを読んでいたら
ますます元気出てきましたよハート②

ありがとうございますラブラブ

元気が出て来たところで、
先程ひとりで笑っちゃうことがあったので、
お話しますね☆

この間買った葛根湯についていた
「しょうが湯」という試供品があったので、
お風呂に入る時にいれました。

「いい湯だなあ」と思いながら

入っている時に

『効能』を読もうと袋を読んでいたら、

「熱いお湯を入れてお召し上がり下さい」という文字が!


え、「しょうが湯」って、
「温泉のもと」じゃないの?
とお風呂の中で大慌て!

たしかに、
ちょと量が少なかった様な汗

そう、お風呂に
飲み物の「しょうが湯」の素を
入れちゃいました(笑)


ま、飲めるものは
きっと体にもいいと思うので、
しょうがないか!と

そのまま美味しい「しょうが湯」に
入りました!

みなさん、
「しょうが湯」は
飲み物です☆

お気をつけ下さい☆




麻理子