どうも☆

無事に帰って参りました☆


私が友達の家を出たときは
日本シリーズ
中日対ロッテ戦は
12回延長引き分けでしたが、
最終的には
延長15回2-2の引き分けとなったんですね☆

シリーズ史上最長の
5時間43分に及ぶ試合とは、

選手のみなさんも

応援に行っていた皆さんも

お疲れになったことでしょうあせる

ですが、
いよいよ大詰め!!!



明日の試合はどうなるか
楽しみですね☆



さてさて
今日は

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つくね2

私はお友達が取り寄せてくれた
あの、博多で食べた

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つくね


華味鳥の水炊きを頂いてきました☆

お出汁も
お肉も
つみれも
セットになったお取り寄せ鍋なので、


食べ方も、
ちゃんとお店でお姉さんがして下さった様に、

まずはお出汁と鶏肉だけで頂き、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-水炊き2


後から、
つくねとお野菜を頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-水炊き


お店で食べたときと同じように
鳥の旨味がたっぷりの
美味しい水炊きとなりました☆

今度私も
お取り寄せしてみようと思います☆



ではでは



おやすみなさい☆


麻理子