こんばんは☆

みなさま
ご心配下さりありがとうございます!
さきほど無事に帰ってきました!

今日は、

目黒雅叙園で開かれた盛大なパーティに
ご招待頂き行って参りました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パーティ

パーティの主催者は、
おネエ☆MANSでご一緒して以来
可愛がって頂いている、
華道家の
假屋崎省吾先生!


東京都指定有形文化財の
目黒雅叙園の百段階段で
明日から始まる、
「華道家 假屋崎省吾の世界」の
レセプションパーティということで、
同じく先生の大ファンの母と一緒に
参加させて頂きました☆

 

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-先生と

みなさまを
入口で迎えて下さった優しい先生にお会いしたら、
熱っぽかったのですが、
とっても元気を頂き、
楽しくパーティを過ごすことができましたよラブラブ

やはり先生は
みんなに元気を与える
ビタミンのような方ドキドキ
今日もハッピーオーラ満開でした
お花。



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファッションショー

今日のパーティーは、
假屋崎先生プロデュースの
お着物のスペシャルファッションショーが
行われるということで、
とてもわくわくしながら待っていると、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファッションショー2

艶やかな振り袖をまとい
ゴージャスなブライダルブーケをもった
美しいモデルさんたちが
チェロのディベルタンゴのメロディに合わせて登場し、

会場は一気に
カーリーワールドに!!!

さらに、
先生と交流が深いという、
NHK大河ドラマ『龍馬伝』の題字を書かれた
書家の紫舟さんが、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ライブパフォーマンス


レセプションパーティのテーマである、
「息吹」の字を
目の前でライブパフォーマンスして下さりました!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-息吹

先生の世界観に通ずる
エネルギッシュな書!

真っ白のステージに、
「息吹」の文字が浮かびあがり、
さらにファッションショーは
エキゾチッくな雰囲気に。


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-書とモデルさん

最後は
假屋崎先生、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファイナル


ゲストの室井佑月さんと紫舟さん、
そしてモデルのみなさんが登場し
圧巻のフィナーレ!!!

母も私も

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-大満足


華やかなショーにうっとり☆

改めて
先生とお仕事をさせて頂いていたことを、
光栄に思いました!

パーティでは、
以前、
おネエ☆MANSでロケをさせて頂いた

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-桂由美さんと

桂由美先生もいらっしゃっていたので、
ご挨拶させて頂きました☆

波戸岬の先生のオブジェを
観に行ったとご報告したら、
とても喜んで下さりましたラブラブ

まさか直接ご報告できるとは
思っていなかったので、
大感激でしたドキドキ

美しい神田うのさんもいらしていましたよドキドキ

今年の
百段階段『華道家 假屋崎省吾の世界』は
今回のレセプションパーティでお披露目された
お着物と歴史的建造物とお花のコラボレーション!

書家の紫舟さんの書も
展示されるということなので、
是非みなさんも
目黒雅叙園に観に行ってみて下さい☆

明日から11月21日(日)まで
開催中です☆


ではでは

まだちょっと熱っぽいので、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いそじん


うがいをして
これから暖かくして
寝ます!!!!!!!

明日には
元気になっていますよーに☆



みなさんも
風邪をひかないように
暖かくしてお休み下さい!

グッエンパラナーイト☆

麻理子