こんにちは☆

朝降っていた雨が
上がったので、
テニスをしてきましたよ☆

湿度があったので、
今日はちょっと動いただけで
かなりの汗をかきましたが
とても楽しかったです☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ランチ


帰りに
お気に入りのイタリアンサラダを
ランチに頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サラダ

テニスはとてもいい運動になりますよね☆


ジム、
テニス、
ゴルフは
一生ものの趣味になっています。

みなさんも
続けているスポーツありますか?

あったら是非聞かせて下さい☆

ではでは
気分転換もできたので、
今度こそ原稿がんばります!

麻理子