こんばんは☆

昨日ごちそうをたくさん食べたので
今日は「納豆」「豆腐」「お刺身」と
さっぱり夕食でした☆

早稲田対慶應の
大学野球は
慶應が勝ちましたね!

わーい☆

ドラフト1位指名の
斉藤投手と大石投手から得点したなんて、
すごい☆



私が在学中は
早稲田に負けていたので、
慶應OBとしては大変嬉しかったです☆




日本シリーズは
中日が12対1と大勝!

さすがクライマックスシリーズを
勝ち上がってきた両チーム、
対戦成績を1勝一敗としましたね!

これからが楽しみです!

さて、
昨日仮装で大活躍した
小悪魔ちゃんグッズは、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小悪魔ちゃんグッズ

現在、
みるくぽんの気をひくのに
使ってます(笑)


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん


ではでは

グッエンパラナーイト☆

麻理子