おはようございます!

たくさんコメント
ありがとうございます☆

たしかに
懐かしいスリーショットですよね☆
私がおはよんのMCをしていたころを
ブログを観て下さっている
みなさんも知っているんですねラブラブ
嬉しいです☆


昨日は
”おはよん三姉妹”が集まり

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-三姉妹☆

カフェでおしゃべり☆

中田さんとは
恒例の猫トークラブラブ

「最近のキラみせてー☆」
「みるくぽんは?」
と見せ合いっこ☆

久しぶりのキラくん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-キラ
すごくイケメンに☆☆☆
テーブルとイスの間に寝ているところだそうです☆
かわいいドキドキ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん

みるくぽんの写真は
同じくイスの上でコロンとしている写真を見せました☆

そしてカフェを出た後は、

銀座でぶらぶら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-銀座でぶらぶら1

「はやくはやくー☆」と麻理子

みんな揃って
ぱしゃり☆
梨紗ちゃんと
パシャリ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-りさまり

中田さんとも
パシャリ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-中田さんと

とこんな風に
三姉妹で銀ブラを楽しみました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-向かった先は


そして三姉妹で
もうひとりの姉妹のもとへ
向かいました☆

さて誰でしょう☆

この続きも
後ほど更新します☆
お楽しみに☆



麻理子