おはようございます☆

昨日もコメントをたくさん
ありがとうございます☆

昨日の
麻理子ブログの
ゆで卵総選挙は

固ゆで派 8票
半熟派 15票
どちらも好き派 3票
たまごが苦手 1票

という結果になりましたね☆

固ゆで派も
意外と票を集めていて
みなさん、
ゆで卵には
こだわりがあって面白いなあと
思いました☆

私は、
半熟も好きですし、

固ゆでのときは
昨日のように塩ポン酢をかけたり、
黄身をマヨネーズと混ぜて
ダブルドエッグにしたり、
アレンジして食べると美味しいので…

どちらも好き派に1票入れておきます☆

また何か気になることがあったら、
今流行の総選挙?を開催したいと思います☆

ところで、
 
昨夜のロンドンハーツで、

来週の予告、
流れましたね!!!

私が急に画面に出て来て
びっくりしました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-予告に!

これは使われているということ?!

私も今から
楽しみです☆

予告編は
番組HPにもアップされているようなので、
身損ねた方は観てみて下さい☆
http://wws.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ではでは
今日も
元気だして
いってらっしゃーい☆


麻理子