こんにちは☆

今朝ズームで

日テレの先輩
西尾由佳理アナウンサーが

結婚報告されていましたねドキドキ

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おめでとうございます☆



ズームでの結婚報告を観ていて

先輩の笑顔がいつもにも増して

輝いていて、

「幸せなんだな☆」と

私まで嬉しくなり、

おめでとうメールを送らせて頂きましたメール

早速「ありがとう☆」と

返信して下さりましたよラブメール

感激ですラブラブ

ちょうど去年の今頃、

実は先輩カップルと遭遇!

ということがあったんですが、

そのとき、

いつもかっこいい先輩が

女の子の顔になっていて、

後輩の私からみていても

「かわいいなあ、先輩☆」と

思ったことを

懐かしく思います☆

たしかに
羽鳥先輩が言っていた様に、

とても大きな優しそうな彼でした☆

私もあのあと結婚したのですが、

1年後に先輩も結婚されたんですねラブラブ

しかもフランス挙式トリコ☆ハート

素敵ですねードキドキ

きっと先輩の
ウエディングドレス姿ウェディング

美しかったでしょうねラブラブ


本当におめでとうございますドキドキ


古閑ちゃんに続いて、

日テレアナウンス部は

幸せな報告続きですねドキドキ


これからも

幸せな笑顔で

みんなに素敵な朝を届けて下さいニコちゃん

これからも応援してまーすラブラブ




麻理子