こんばんは☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-神楽坂


高校時代からの親友
きょうこちゃんと


神楽坂の


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-鳥茶屋

憧れのうどん懐石のお店

鳥茶屋で

うどんすきを


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うどんすき


頂いてきました!

鳥茶屋のうどんすきは

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-出汁



お出汁の味が絶品!

うどんは


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うどん


こんなにボリュームがありましたラブラブ

もちもちしていて

食べごたえがあって

大満足!

サイドメニューも

美味揃い!


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うなぎ



とても優雅なディナーでした☆

ちなみに…

話たりないということで(笑)


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-もう一軒



優雅なごはんのあとに

もう一軒寄って

牡蛎と白ワイン頂きましたドキドキ


きょうこちゃんの

夏休みの写真を見せてもらいながら、

ほろ酔いトーク☆


とても楽しかったです☆


ではでは

グッエンパラナーイト☆



麻理子