おはようございます☆


今朝は、

嬉しいご報告です☆

私のご報告ではないのですが、

仲良しの後輩
日テレアナウンサーの
古閑陽子アナが、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おめでとう☆


結婚しましたードキドキ

おめでとードキドキ

ミルクポンからも
祝福のキスドキドキ
おめでとうポンラブラブ

そう、
7月に古閑ちゃんをうちにお招きしたのは、
結婚のお祝いをするためだったんですラブラブ
(その時の模様は、
 7月17日のブログをご覧下さい☆)

結婚することを報告しに来てくれたときの
古閑ちゃんの笑顔は、
いつもにも増して
輝いていていましたよキラキラ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-古閑ちゃんと☆

1年違いの
私と古閑ちゃんは

悩みを相談しあったり、

一緒に旅行をしたり、

変なことで
笑い合ったりした

同期のような存在ラブラブ


ちょうど

6年目の年に
結婚→退社☆

なのも同じで嬉しいですドキドキ

真面目で

優しくて

笑顔が素敵な古閑ちゃんのことだから、

明るい家庭を築いていくんだろうなあドキドキ

これからも、

主婦友として

一生の親友として

よろしくねドキドキ

お互い
幸せな人生を送りましょードキドキ



麻理子