こんばんは☆

先日、
中山秀征さんのお誕生日会に
軽井沢のシードルをプレゼントに

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-誕生日プレゼント0001.jpg


行ってきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ひでさんと0001.jpg


日テレ時代に、
中学生の頃から見ていた番組
TVおじゃマンボウにアナウンサーとして出演させて頂いてから
お世話になっている中山秀征さん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラリーキング


ラリーキングのMCをご一緒させて頂いたり、
ラジカルで宮崎先輩の代打でMCをさせて頂いたり、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラジカル


結婚式ではスピーチをして頂いたりと
今でもとても可愛がって頂いています☆

会うと、その優しい人柄と
明るい笑顔に癒されます!


そして
秀さんのまわりには
明るい笑顔がいっぱい!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ガールズ 4人0001.jpg


久しぶりにゆうこりん、まおみん、宮崎先輩とも
お酒が飲めてとっても楽しかったです!

くわばたおはらの
小原さんも一緒でした☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小原さんと0001.jpg



秀さん
これからもますますのご活躍を
応援してまーすドキドキ

私も秀さんとたくさんお仕事できるように
がんばります!

みなさん応援よろしくお願い致しますラブラブ

それではみなさん
グッエンパラナ~ト☆

麻理子