おはようございます!



昨日は、

『おネエ☆MANS』のときからのお友達のモデルさん

渡 香奈ちゃんと、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-かなちゃんと



同じく『おネエ☆MANS』のときからのお友達のモデルさん

藤本恵理子ちゃんとご飯に行ってきました☆



美しいモデルさん

かなちゃんとえりちゃんに囲まれて

あまりの美しさにドキドキしちゃいましたドキドキ





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-えりちゃんと


サプライズで

『HAPPY WEDDING』ケーキを

用意してくれていて感激ドキドキ



かなちゃん、えりちゃん、かなちゃんのマネージャーさんドキドキ

ありがとうございました☆☆☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ


美しい上に

とっても優しくて

まさに最強女子です☆


そんな最強女子に祝ってもらえるなんて・・・

最高に幸せですドキドキ



2軒目では


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ドリンク2

3人でかわいいドリンクを注文しておおはしゃぎ♪


このお店では、

『おネエ☆MANS』でご一緒した

植松晃士さんと高橋ミカさんも合流してくれましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-植松さんとミカさん

お二人ともとてもお肌がつるつる!

さすが美のカリスマですよね!

明るくて気さくで

お会いするといつも美パワーを頂いちゃいますドキドキ


また改めてご飯ご一緒させて下さいドキドキ




とそんなわけで・・・・


とても楽しいお食事会となりましたドキドキ



美しく明るいみなさんとお会いして、

私も日々努力しなきゃと思いました☆



これからもがんばります♪




麻理子