おはようございます!


たくさんのコメントを

ありがとうございます☆


「似合う☆」というお声、

とても嬉しかったです♪


さてなぜ私が女子高生の制服を着たかというと・・・


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-正解は☆


そう、

正解は・・・


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-Qさま

『クイズプレゼンバラエティ Qさま!!!』

の収録で制服を着たから☆

でした♪


アナウンサー・キャスター軍団のひとりとして

プレッシャーSTUDYに初挑戦してきました!


他局の収録は初だったので、

とても緊張しちゃいました!!!



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-緊張

漢字も学生時代のテスト勉強のように

STUDYしました・・・!



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-勉強道具

放送日は・・・


8月16日(月)です☆


私のフリーになっての初仕事、

是非観てください♪


麻理子


おまけ:リクエストにお答えして・・・

     なんだか恥ずかしいですが・・・

     全身姿ドキドキ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身1