おはようございます☆


今日、

2番目の兄の家族に


赤ちゃんが生まれる予定です!


お兄ちゃん、

楽しみだねー!



新しい家族が増えるこの機会に、
私の育った
家族についてお話しします☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-三兄弟の末っ子話

私は、三兄弟の末っ子として育ちました!


しかも1番上の兄とは11歳

2番目の兄とは8歳

年が違います!



なぜこんなに年が離れているのかと

母に聞いたところ、

母はどおしても女の子が欲しかったそうで、

2番目の兄が小学校に上がった頃

ある日夢に女の子が生まれてくる夢を見て

生もうと決意し生んだからとのことでした。



なので生まれてきた子が女の子だとわかったとき、

母は思わずピースをしたそうです♪

脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-麻理子とママ

生まれたときに、

目がまん丸で鞠のようだったので、

鞠のように女の子らしい、

麻のように丈夫でさわやかな、

理知的な子になるようにと

麻理子と名付けてくれたそうです☆



父はお風呂によくいれてくれたそうです。
脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-お父さんとお風呂

今度生まれてくる兄の赤ちゃんも、

3兄弟の末っ子、

女の子の予定です♪


楽しみ!


無事生まれてくることを

祈ってます!


麻理子