おはようございます☆



たくさんの暖かいメッセージを

ありがとうございます!


とても嬉しいです!



まだまだ不慣れではありますが、

少しずつ

ブログを充実させていければと思っています!



改めましてよろしくお願いいたしますドキドキ


では今日は、


私が担当してた、

旅をしながら

クラシックカメラで

街の素敵なところを発見する

Oha!4のコーナー

「いくよんMAP」を観てくださっていた方も

いらっしゃるといるということなので、


私とクラシックカメラとの出会いについてお話します!



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エスカレーター


私がクラシックカメラをはじめたきっかけは、

もともと祖父がクラシックカメラを趣味にしていたので

興味があったことと、

母に連れられてでかけたワインパーティーで

カメラマンさんの中山慶太さんと出会い、

クラシックカメラの使い方を教えて頂いたことでした。



はじめたときから

よく使っているカメラは、
KODAKのレチナというカメラです。




脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-クラシックカメラ




最初にクラシックカメラをもって

寫眞を撮りにいったのは、

大学3年生の春でした。


そのときに撮った寫眞が、

実は・・・このページのヘッダーの中にも入っています。



どれだかわかりますか?



脊山麻理子オフィシャルブログ「「天然寫真的日乗」」Powered by Ameba-さあどれでしょう