【ネタブログ】俺たちも千葉ロッテ その4 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

懲りずにまだまだ続く・・・(汗)



さて、このままだと、背番号0と00が忘れ去られる恐れがある!


という事で

【背番号0 荻野】
超セク氏のブログ
ベタに、士業から・・・


【背番号00 高濱】
超セク氏のブログ
珍しい苗字だと思うのですが、あるものですね・・・


【背番号31 渡辺】
超セク氏のブログ
まあ、こんな感じ・・・


【背番号32 ブラゼル】


NO PHOTO


現在探してます。ウイスキーで「クレイグ」という名がつく物があるらしい。



【背番号33 南】
超セク氏のブログ

近所のそろばん塾。


【背番号34 木村】
超セク氏のブログ
お得意の病院ネタで・・・


【背番号35 鈴木】
超セク氏のブログ
やっぱり北海道なので・・・

鈴木もあるし、大地もあるにひひ


【背番号36 川満】
超セク氏のブログ
沖縄料理屋に行ったら、たまたま「川満」という泡盛カクテルがあった。


【背番号37 欠番】


【背番号38 中郷】
超セク氏のブログ
八王子まで、わざわざ写真を写しにいきました。

(アホですか、オレあせる


【背番号39 川本
超セク氏のブログ
大きい企業ですよね。


【背番号40 ゴンザレス】
超セク氏のブログ

何か、そういうお酒です・・・




以上、やっつけ仕事終了(汗)





おねがいしま~す。


にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ